東京302号室

独身アラサー女の独り言と(成長)記録

メッツィンゲンのアウトレット

ミュンヘンから列車を乗り継いでメッツィンゲンにあるアウトレットに行ってきました★

ミュンヘンからだいたい3時間くらいかかりました。

ちなみに、ミュンヘン6:46→プロッヒンゲン(plochingen)8:48

プロッヒンゲン9:44→メッツィンゲン(METZINGEN)10:04

の列車に乗りましたよん

それと、朝7時気温9度とかでめっちゃ寒かった・・・


↓プロッヒンゲンの駅前

f:id:mmmmm2017:20171010163327j:plain

 

メッツィンゲンの駅から歩いて15分ほどかかって、10時すぎにアウトレット到着!


↓メッツィンゲンはもう秋(9/25)

f:id:mmmmm2017:20171010163513j:plain


日本でアウトレットって行かないからアウトレットというものがどういう感じなのか全然知らなかったけど、とりあえず広い!

敷地内に川流れてたし、建物もスタイリッシュで洒落てた!


↓アウトレットの地図

f:id:mmmmm2017:20171010163620j:plain


アウトレットに着いてからは、一番目的のモンクレールにそっこー向かったよ!(^^)!

私はショート丈ばっかり見てたけど、安くて550~700ユーロくらいからありました!

結局気に入るものがなく買わなかったんだけど。

メンズの方が定番っぽいデザインが多くて羨ましかったなあ(笑)

 

そのあとはグッチ、ジミーチュウ、プラダ、ボッテガなどの高級ブランドも手当たり次第見て(笑)

疲れて15時くらいに撤収してきました

 

ラルフローレンで18000円くらいのニットが69ユーロで買えた!(^^)!

あとポロシャツとかカーデも購入。

免税の書類ももらえましたよ☆

 

あとはリンツのチョコを大量購入(*´▽`*)

日本で買うより、ドイツのスーパーで買うより安かったです

 

英語だけど、アウトレットのホームページいちお☆

OUTLETCITY METZINGEN | Welcome to OUTLETCITY METZINGEN